bookuma出張説明のお知らせ(東京近郊の法人様無料)

操作説明会のイメージ画像

 

 

「出張説明」のご案内(東京近郊の法人様無料)

「bookumaの操作でわからないところがある」、「WEBサンプルのようなデザインが作れない」、「初めてフリーペーパーや社内報を作るが、必要な作業や進行手順が分からない」というお客様に、丁寧に「操作方法」をご説明する「bookuma出張説明」を、実施しています。

 

出張説明では、社内報・パンフレット・カタログなどの取材・編集・デザインなどのお悩みについても、編集経験豊富なスタッフが個別・親身にご相談にのります。本サービスを向上するための取り組みですので、現在、東京近郊の法人様には、無料でサービスをご提供しています。(東京近郊以外の法人様・個人事業主様の場合、有料となります。詳細は、下記をご覧ください)

 

 

■出張説明時の説明内容

・デザインソフトbookumaの基本操作方法

・プロっぽく作るデザインのコツ

・個別の企画・デザインのご相談なども大歓迎

 

 

■出張説明時の注意点・備考

■出張説明を利用しても、bookumaでの注文義務はありません(営業行為は一切しません)

■出張説明のお時間は、30分~1時間程度です(場合により延長可能)。

■「東京近郊」とは、東京駅から在来線等で、「ご訪問に50分程度」が目安です

■本サービスは予告なく終了することがあります。

 

 

遠方の法人お客様の場合

東京近郊ではない、遠方の法人のお客様でも、出張説明は利用可能ですが、その場合、有料となります。新幹線代などの実費と、別途遠方出張費が必要です。お手数ですが、ご興味のあるお客様は、お問い合わせください

 

※料金例:大阪・仙台中心部訪問の場合で、総合計65,000円程度(新幹線代含む・税込)

 

 

 

個人事業主のお客様へ

個人事業主のお客様で「出張説明」をご希望の場合、基本料金は、8,000円~(左記価格は都心部の場合。お伺いする所在地により価格が異なります)と有料となりますが、ご興味のあるお客様は、お気軽にお問い合わせください。なお、個人事業主以外の個人の方へのご説明は、申し訳ありませんが行っていません。

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー