bookumaソフト操作方法の無料説明(WEB会議・出張訪問)

操作説明会のイメージ画像

 

 

 

ソフト操作方法のご説明方法について

「bookumaの操作でわからないところがある」、「WEBサンプルのようなデザインが作れない」、「初めてフリーペーパーや社内報を作るが、必要な作業や進行手順が分からない」という「法人のお客様」に、丁寧に「操作方法」を説明するサービスをご提供しています(無料ご提供の条件について、以下に記載あり)。

 

 

ご説明方法は、「WEB会議」または「出張説明」の2種類です。

 

●無料WEB会議(Skypeによりソフト画面共有でのご説明)

●出張説明(東京近郊の法人様のみ無料)

 

 

無料ご提供について

上記サービスは、弊社に「冊子ページ数8P以上・印刷発注100冊以上を行う予定・ご意図」があり、かつbookumaダウンロード済みの「法人のお客様」が対象です(なお無料条件を満たさないが説明サービスをご希望の場合、お問い合わせください。原則有料となりますが、よろこんでご対応します)。

 

*なお、上記サービスを利用しても、その後にご予定が変わり、「冊子ページ数が8P未満・印刷発注数100冊未満」になったり、弊社への印刷注文そのものがなくなったりしても一切問題ありません。サービスお申込み・ご利用時点で、上記条件の「ご予定」であることが無料サービスご提供条件です。

 

サービスご希望のお客様は、以下をご参照のうえ、お気軽にお問合せください。

 

 

 

1.「WEB会議」形式でのご説明(全国の法人様無料)

Skypeを利用しての「WEB会議形式」で、bookumaの操作方法をご説明します。ご説明時には、ソフトの操作画面を共有の上、詳細の操作方法をご説明します。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

2.「貴社への出張説明」でのご説明(東京近郊の法人様無料)

現在、新型コロナウイルスのことがありますが、「貴社にてプロジェクターをお借りできる場合」・「ご説明場所として会議室などのスペースをご提供いただける場合」、直接ご訪問による「bookuma操作方法説明」も行っています。

 

プロジェクター・会議室をお借りできれば、ソーシャルディスタンスを維持してのご説明も十分できると思います。またご訪問時は、もちろんマスク着用の上、手指除菌などを実施の上でお伺いします(訪問者は、新型コロナワクチン2回接種済みです)。

 

直接のご訪問でしたら、WEB会議より細かい点まで、わかりやすくご説明可能です。現在、東京近郊の法人様には無料でサービスをご提供しています。どうぞ、お気軽にお声かけください。

 

 

*「東京近郊」とは、東京駅から普通電車1時間程度で訪問可能な場所の意です。

*遠方の法人様の場合、出張説明は有料となってしまいますが、お気軽にご相談ください。

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー