安心の無料データチェックとデザインサポート

眼鏡カタログのテンプレートデザイン・レイアウトサンプル見本

 

※事例紹介:株式会社カートン光学様(東京都台東区)。眼鏡カタログにてデザインサポート。

⇒デザイン作成ソフトbookumaのダウンロードは、bookumaダウンロードページ

 

 

 

安心のデータチェックサービスが無料

注文するデータにご不安がある場合、「データチェックサービス」をお気軽にご利用ください。ご注文時の「メッセージ欄」項目に「データチェックサービス」希望の旨をご記載いただければ、「ページ周囲の文字切れ」・「塗り足し不足」などの基本リスクを弊社がご確認します。

 

問題が見つかった場合は、印刷進行を止めてお知らせします。(通常、ご注文データの審査では、入稿PDF通りに印刷が可能かどうかの審査は行いますが、文字切れ・塗り足し不足などの検査は行っていません)

 

なお、印刷データに問題・確認事項があった場合は、それらの問題すべてを解決・確認した後に、印刷発送日は再計算されます。

 

 

注文予定データの「事前データチェックサービス」も!

実際の印刷注文より前に「注文予定データ」を確認する「事前データチェックサービス」もご提供しています。印刷進行スケジュールを確実に予定通り進めたい場合、現在作成しているデータに問題がないかご不安な場合は、「お問合せ欄」よりお気軽にメールでお問合せください。ご利用手順をご案内します。

 

また注文データの「印刷時の仕上がり問題」がご心配なお客様は、事前に「よくある印刷データの作成ミス」もご覧ください。

 

 

*上記検査にも関わらず、ごくまれにですが印刷注文後「印刷所で印刷データの隠れた問題」が発覚することがあります。その場合、ご連絡をしますので、データ修正をお願いします(それにより印刷進行遅延が発生しますが、それに対しては、弊社は一切の補償はできません)。

 

 

 

 

 

冊子デザインの無料相談サービスもあります

HonLaboは、bookumaご利用中のお客様で、デザインをどうしたらよいかお困りのお客様に、デザイン相談・アドバイスを無料でご提供しています。

 

上記サービスをご希望のお客様は、事前に「お問い合わせ」フォームからご連絡願います。当方からその後のお手続きをご案内させていただきます。なお、無料相談できる回数は、1テーマに対して1回までとさせていただいています。

 

 

*本サービスは、印刷注文予定のお客様・もしくは有料のWEB用PDFサービスをご利用予定のお客様が対象です(ただし、本サービスを利用しても、その後の注文義務はありませんのでご安心ください)。

 

 

 

冊子デザインの有料サポートもあります

当方が直接デザイン変更、ブラッシュアップを行う有料のデザインサポートサービスも行っています。たとえば、記念誌をもっと格好良くしたいなどあれば、お気軽にご相談ください。

 

 

社内報冊子のレイアウトデザイン相談・サポート事例

 

書式、文章の位置、デザインの色使いなどを調整するだけで、デザイン完成度は大きく変わります

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー