bookuma出張説明のお知らせ(無料・東京近郊の法人様限定)

操作説明会のイメージ画像

 

■「出張説明」のご案内(無料・東京近郊の法人様限定)

 

「bookumaの操作でわからないところがある」、「WEBサンプルのようなデザインが作れない」、「初めてフリーペーパーや社内報を作るが、必要な作業や進行手順が分からない」という「東京近郊」の法人のお客様に、丁寧に「操作方法」をご説明する「bookuma出張説明」を、実施しています。

 

出張説明では、社内報・パンフレット・カタログなどの取材・編集・デザインなどのお悩みについても、編集経験豊富なスタッフが個別・親身にご相談にのります。本サービスを向上するための取り組みですので、現在、無料で行っています。

 

■出張説明時の説明内容

・bookumaの基本操作方法

・プロっぽく作るデザインのコツ

・個別の企画・デザインのご相談なども大歓迎

 

 

なお、出張説明を申し込まれても、bookumaで印刷・注文を行う必要は全くありません(営業的な行為は一切しないことをお約束します)。

 

「出張説明」のご質問やご応募は、お気軽にこちらお問い合わせから

 

「出張説明」の場合、お客様が実際にお使いになるパソコン環境でご説明できること、また操作方法だけでなく、デザイン・編集などの個別のご相談にもご丁寧にお答えしできるので、よりお客様にお役に立てるかと考えています。お時間は、30分~1時間程度です。

 

※「東京近郊」とは、東京駅から電車等で、「ご訪問に60分程度」を想定しています(新幹線や飛行機などは利用せず)。60分を超える場合でも、ある程度は対応できますので、とりあえずお気軽にお声かけください。

※なお、「自社以外の場所がよい」・「遠方だが操作説明を聞きたい」というお客様には、弊社(江東区森下駅・清澄白河駅)、または提携会社(池袋駅)にて、操作説明を行うことも可能です(できましたら、ご持参可能なノートパソコンをお持ち願います)。お気軽にお尋ねください

※本サービスは予告なく終了することがあります。

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー