bookuma操作方法の無料説明(WEB会議・出張訪問)

操作説明会のイメージ画像

 

 

 

ソフト操作方法などの訪問説明サービス。一定条件で無料!

弊社では「法人のお客様」に、「bookuma操作方法」から冊子制作の幅ひろいご相談・ご質問にお答えする説明サービスを無料ご提供中(条件によっては有料の場合もあり)です。

 

サービスのご提供について

上記サービスは、bookumaダウンロード済みの「各種法人のお客様」が対象です。ご説明方法は、「A.出張説明」または「B.WEB会議」の2種類。全国対応しています。サービスご希望のお客様は、以下をご参照のうえ、お気軽にお問合せください。

 

*本サービスをご利用しても、その後弊社へ印刷注文する義務は一切ありません。

 

 

 

 

A.「貴社への出張説明」でのご説明

「貴社にてプロジェクターをお借りできる場合」・「ご説明場所として会議室などのスペースをご提供いただける場合」、直接ご訪問による「bookuma操作方法説明」も行っています。

 

直接のご訪問でしたら、WEB会議より細かい点まで、複数ユーザーにわかりやすくご説明可能なため、弊社では、WEB会議よりも「出張説明」をご推奨しています。

 

 

出張操作説明でご説明できること

出張操作説明では、以下のような幅広いご質問にお答えします。

 

●ソフトの操作方法のご説明・質疑応答

●冊子企画内容についてのご相談

●デザイン内容についてのご相談

●同業他社事例についてのご相談

●印刷用紙・綴じ方・特殊加工などについてのご相談

●スケジュール・効率のよい作業方法などについてのご相談

●データ作成上の注意事項についてのご相談

 

 

無料ご提供の条件

以下の「a~d」を満たす場合、訪問出張は無料となります。

 

a.bookumaをすでにダウンロード済み

b.社内報・広報誌・記念誌でのご利用予定であること

c.冊子注文のご予定数が50冊以上であること

d.東京駅からおおよそ1時間以内であること

 

 

出張説明の詳細・注意事項など

*ご説明時間は、基本60分程度

*出張説明ご希望の際は、貴社所在地をお教えください。

*訪問に際し、普通電車・バスなど以外に新幹線・特急・飛行機などの利用が必要な場合は、ご相談の上、別途実費分のご負担をお願いしています。

 

 

 

 

B.「WEB会議」形式でのご説明

上記「a~d」を満たすお客様には、teamsを利用しての「WEB会議形式」で、bookumaの操作方法のご説明も可能です。ご説明時には、ソフトの操作画面を共有の上、詳細の操作方法をご説明します。

 

 

 

 

*上記「a~d」に該当しないが、出張説明・WEB会議をご希望の場合

上記「a~d」に該当しないが、出張操作説明サービス・WEB会議をご利用したいお客さまは、基本有料となりますが、ご予定によっては、上記「a~d」以外でも無料になったり、割引になったりするケースもあります。ご興味があるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー