bookuma Ver3.92をリリース(2020.9.2)

 

 

 

bookuma Ver3.92リリースのご案内

現在、最新バージョンVer3.96において、一部パソコン環境・操作手順でエラーがでるケースが判明したため、一時的に動作が一番安定しているVer3.92のダウンロードをお願いしています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。機能改良と、上記問題を修正したVer3.97のリリースは、5月初旬予定です。

 

以下は、Ver3.92リリース時のご案内文と同じです。

 

いつも弊社サービスのご利用ありがとうございます。bookumaニューバージョンVer3.92のご案内です。Ver3.91にて、一部パソコン環境で「縦組み連結ボックス」で「欧文回転」を使用すると、エラーが出る現象がありました。それらを修正したのがVer3.92です。その修正点以外は、Ver3.90と同じです。

 

bookuma Ver3.90の詳細はこちら

 

 

 

旧バージョンとのブックデータの互換性

Ver3.10以降で作成したブックデータは、原則すべて互換性ありますが、まれにエラーが出るケースがありえます。もし互換性のない旧データをお持ちでお困りの場合は、お問い合わせからご相談ください。

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー