bookumaモニターユーザー大募集(QUOカード進呈中)

ホンラボでは、デザイン作成ソフトbookumaのユーザビリティ向上のため、現在モニターユーザーを大募集中です。応募者全員に、500円のQUOカードを差し上げています。たくさんのご応募お待ちしています。

 

メールに記入・返送の「アンケートモニター(QUOカード500円)」

 

弊社に「アンケートモニター」希望とこちらから「お問い合わせ」ください。弊社より「第1回アンケート用のご質問(5問程度)」と「QUOカード送付先」をお尋ねする簡単なメールをお送りします。メール内の簡単なアンケート内容にお答えいただき、ご返送を頂くだけです。基本的には応募者全員に「QUOカード500円」をお送りします。ただし、本アンケートは、bookumaをダウンロードして、30分以上使用した方を対象とさせていただきます。以下の場合は、例外として、ご応募いただいても「ご応募は無効」とさせていただきます。

 

■ご応募を無効と判断させていただく場合

・アンケート用紙の各質問に、1つでも空欄がある場合

・アンケートの各質問の回答が1つでも20文字以内の場合

・アンケートの回答内容が、質問内容と無関係の場合

・ご回答者がbookumaをほとんど未操作と推測される場合(30分以下の操作)

・「第1回アンケート」にすでにご応募済みの場合

 

 

 

■ご応募が無効の場合

ご応募者がbookumaを操作していない場合(30分以下の操作)

関連する記事一覧

新着情報

最新エントリー